A+えーたす 工房の壁に壁紙を貼ってみた

自分達で、楽しみながら、おもしろく、ワクワクしながらお店作りをしてるよ〜ん♪

今回は、お店に一部に工房を作るんだけど、そこの壁の壁紙を貼ってみたよ!

壁紙を”自分で貼る“ということは、日本ではまだまだです。
海外では、壁紙は自分で貼るという人が多く、文化になっている地域もあるし、しかも頻繁に張り替えたりしてるんだよ〜
日本では壁紙は”一生もの”みたいに思ってる人が多くいると思うけど、海外は違くて、家に人を招く機会が多いのと、人とは違う個性あるお家作りをするから年に数回張り替えたりするみたい😊
素敵だよね✨

どんなお店に完成するのか、作ってる本人達も想像できません!笑

完成までを動画でお届けしようと思います!
是非、チャンネル動画よろしくお願いします😆


ホームページ
https://a-tas.jimdofree.com
-------------------ーーー
SNSでも最新情報を発信してます

▽Instagram A+えーたす 世界の壁紙専門店
https://Instagram.com/world_wallpaper_shop

▽Twitter A+えーたす
https://Twitter.com/@worldwallpaper_

▽Facebook えーたすofficial
https://facebooki.com/@worldwallpapershop

▽BASE A+えーたす World Wollpaper Shop
https://wallpaper.theshop.jp/


#えーたす
#えーたすチャンネル
#壁紙
#wallpaper
#工房
#塗料
#艶消しブラック
#外部足場組立
#外壁塗装
#diy
#養生
#天井クロス
#軽天
#インテリア
#暮らしを楽しむ
#雑貨好きな人とつながりたい
#暮らしのアイデア
#丁寧な暮らし
#マイホームインテリア
#空間デザイン
#北欧インテリア
#リメイク
#海外インテリア
#自分達でお店作り
#駒ヶ根
#らしく
#楽しく
#おもしろく
#新しいものに出会う楽しみ
#使い続ける喜び
#ヤバい
#かっこいい
#かわいい
#どうしよう
#ダイノック
#リアテック
#鉄錆
#サビ
#プロジェクター
#看板作成