えーたすは、誰でも簡単に壁紙を楽しんで貼れるを提案していきます!

えーたすは、誰でも簡単に楽しんで壁紙を貼れるを提案していきます!!

今回は輸入壁紙、フリースクロスを貼りました!

壁紙の幅が狭く、糊もローラーで壁に塗るだけなのでとても簡単です。

ジョイントも突きつけて、柄を合わせるだけ!

お洒落な壁に大変身!!

壁紙は貼るのが難しいく、業者さんに頼んで貼ってもらうは昔の話!!

今は、自分で選んで自分で楽しんで貼る!そして気分が変わったら気楽に貼り替えれる時代です!

壁紙の可能性は無限大!!

壁紙を楽しみましょう!!

※もちろん自分じゃ無理〜って方は、施工も受け付けますので、ご安心ください!!

お店作りを一から自分達で仕上げることに挑戦!
楽しみながら、おしゃれなお店を完成されるために奮闘中だよ〜

ホームページ
https://a-tas.jimdofree.com
-------------------ーーー
SNSでも最新情報を発信してます

▽Instagram A+えーたす 世界の壁紙専門店
https://Instagram.com/world_wallpaper_shop

▽Twitter A+えーたす
https://Twitter.com/@worldwallpaper_

▽Facebook えーたすofficial
https://facebooki.com/@worldwallpapershop

▽BASE A+えーたす World Wollpaper Shop
https://wallpaper.theshop.jp/

#えーたす 
#フリースクロス 
#壁紙diy 
#世界の壁紙専門店
#diy 
#自分で壁紙を貼る 
#天井クロス 
#インテリア 
#暮らしを楽しむ 
#雑貨好きな人とつながりたい 
#暮らしのアイデア 
#丁寧な暮らし 
#マイホームインテリア 
#空間デザイン 
#北欧インテリア 
#リメイクシート 
#海外インテリア 
#自分達でお店作り 
#駒ヶ根 
#上伊那 
#下伊那 
#南信州 
#新しいものに出会う楽しみ 
#使い続ける喜び 
#輸入壁紙 
#輸入クロス可愛いすぎる 
#長野県 
#diy女子