壁紙の貼り方を実演します!

『壁紙を自分で張替えてみたい!』と言う声がとても多いので、17日(土)限定で壁紙貼りの実演を行いたいと思います✨
時間は終日行っております。

この機会に、自分で楽しみながら真っ白な壁をおしゃれにリメイクしてみませんか⁇

ご興味のある方は、お気軽にご来店下さい♪

壁紙のDIY、小物やテーブルのリメイクなど支援します👍
お家の壁紙施工はもちろん、住宅に関した「ここ直したい」など、あらゆる事も承ります!

えーたすが気になる方、DIYにチャレンジしたい、施工依頼、リメイク・リフォームなど気になる事は、DM(ダイレクトメッセージ)やLINE(@a-tas)からお気軽にお問い合わせ下さ〜い✨

世界の壁紙は、デザインや貼る物選びで、あらゆる空間を素敵に演出してくれます!
●自分で壁紙を貼りたい!
●自宅を低予算で気軽にリフォームしたい!
●普通の部屋から特別な部屋にしたい!
●撮影用のブースが欲しい!
●お店をリニューアルしたい!
●アパート、マンションや住宅に付加価値を加えたい!

など、あらゆるご要望にお応えしております🙇‍♂️

Instagramでイベント情報や新商品の入荷案内、新サービスなど発信しますので是非フォローしてくださ〜い🌟
きっと”楽しい”が見つかります‼️

ホームページ
https://a-tas.jimdofree.com
----------------
SNSでも最新情報を発信してます

▽Instagram 🆔@world_wallpaper_shop 
▽Twitter 🆔@worldwallpaper_
▽Facebook 🆔@worldwallpapershop
▽BASE 🆔A+えーたすで検索
▽LINE 🆔@a-tas

#世界の壁紙専門店
#えーたす 
#自分で張り替えられる世界の壁紙
#DIY壁紙実演します
#自分の空間を作ろう
#長野県 
#駒ヶ根市 
#伊那市 
#飯田市 
#諏訪市 
#松本市 
#南信州