ワークショップ

2日間にわたり開催しましたワークショップ、無事終了しました。
沢山の方にご参加頂きありがとうございました。
今回のワークショップは母の日に合わせ、
世界の壁紙を使った、えーたすオリジナル花台と、アレンジフラワーのワークショップでした✨
切ってアレンジした壁紙をお花にinしたり、結んだり、巻いたり…壁紙の可能性は無限大です!
たくさんのデザインの世界の壁紙をご用意していますので、お気軽にご来店下さい!

A+えーたすは
GW(4/29~5/6)も営業しております。
OPEN10:30 CLOSED17:30
※5/5(水)は定休日になります。
みなさまのご来店をお待ち致しております!

少しでも気になる方、DM(ダイレクトメッセージ)やLINE(@a-tas)からお気軽にご連絡、ご相談下さ〜い✨

世界の壁紙は、デザインや貼る物選びで、あらゆる空間を素敵に演出してくれます!
●自分で壁紙を貼りたい!
●自宅を低予算で気軽にリフォームしたい!
●普通の部屋から特別な部屋にしたい!
●撮影用のブースが欲しい!
●お店をリニューアルしたい!
●アパート、マンションや住宅に付加価値を加えたい!

など、あらゆるご要望にお応えしております🙇‍♂️

Instagramでイベント情報や新商品の入荷案内、新サービスなど発信しますので是非フォローしてくださ〜い🌟
きっと”楽しい”が見つかります‼️

ホームページ
https://a-tas.jimdofree.com
----------------
SNSでも最新情報を発信してます

▽Instagram 🆔@world_wallpaper_shop 
▽Twitter 🆔@worldwallpaper_
▽Facebook 🆔@worldwallpapershop
▽BASE 🆔A+えーたすで検索
▽LINE 🆔@a-tas

#世界の壁紙専門店
#えーたす 
#自分で張り替えられる世界の壁紙
#施工方法教えます
#壁紙の張替え受付ます 
#初めてセット始めました
#長野県 
#駒ヶ根市 
#伊那市 
#飯田市 
#諏訪市 
#松本市 
#岡谷市 
#塩尻市 
#南信州